【総務部校友課】住所勤務先変更フォーム

本学では、卒業生の皆さまに対する大学情報の提供をはじめ、校友活動の促進、同窓会・クラス会の開催支援、ホームカミングデーのご案内のために、卒業生の皆さまのご連絡先等の把握に努めております。引越・転勤等により登録内容に変更が生じましたら、「住所勤務先変更フォーム」からのお手続きをお願いいたします。(物故のご連絡はこちらから)

(※1)氏名(改姓名)、住所、勤務先の情報につきましては、変更があった場合のみ入力してください。

(※2)改姓名があった場合、新しい姓名での証明書発行には、出身学部事務室での変更手続きが必要になります。

(1)

卒業生番号

※在学中の学籍番号を入力してください。
学員時報等の宛名シールに記載されている11桁の英数字の番号です。
不明の場合は、入力不要です。

(2)

氏名【必須】

※姓と名との間にはスペースを入れてください
 (入力例)漢字(全角)⇒ 中央 太郎
      カナ(全角)⇒ チュウオウ タロウ

漢字(全角)

カナ(全角)

(3)

生年月日【必須】

(4)

メールアドレス【必須】

※このメールアドレス宛に、修正内容の確認メールをお届けいたします。
携帯電話のメールアドレスを登録する場合は、「g.chuo-u.ac.jp」からのメールを受信できるように設定してください。



(再入力)

(5)

卒業年月(西暦年4桁+月2桁)

※中央大学から調査ハガキ「卒業生現況調査へのご協力について(お願い)」が届いている場合は、調査ハガキに記載している「卒業年月」を入力してください。それ以外の場合は、入力する必要はありません。
※調査ハガキの卒業年月が「2017年03月」の場合は、「201703」と入力してください。

(6)

卒業学部・大学院 【必須】

(7)

学科・研究科等

(8)

氏名(改姓名)

※改姓名があった場合のみ入力してください。
※姓と名との間にはスペースを入れてください
 (入力例)漢字(全角)⇒ 中央 太郎
      カナ(全角)⇒ チュウオウ タロウ

漢字(全角)

カナ(全角)

(9)

住所

※変更があった場合のみ入力してください。

郵便番号 

住所   

(10)

電話番号

※変更があった場合のみ入力してください。

- -

(11)

勤務先

※変更があった場合のみ入力してください。

(12)

所属・肩書など

※変更があった場合のみ入力してください。

(13)

職種

職種一覧(136KB)を参考に入力してください。

(14)

大学からの送付物(学員時報を除く) 【必須】

※大学からの送付物(学員時報を除く)を一切拒否する場合は「不可」欄をチェックしてください。

(15)

学員時報の送付 【必須】

※学員時報の送付を拒否する場合は「不可」欄をチェックしてください。

(16)

クラス会・ゼミ会仲介 【必須】

学友の方からのお問い合わせに対して、直接情報提供することはありません。総務部校友課が仲介をいたしますので、仲介を拒否する場合は「不可」欄にチェックをしてください。

(17)

備考

※学員時報の送付先を登録住所とは別に指定する場合は、備考欄にその旨を入力してください(学員会費を納入している場合のみ)。

【個人情報保護について】
※お知らせいただいた個人情報は、中央大学個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に従い、中央大学が明示する用途のみに使用いたします。
個人情報の取扱いについて