【 教員・職員・大学院生 限定 】
CHOISを通じてWeb上からILLサービスを申し込める「Web-ILLサービス」の利用登録申請フォームです。
利用を希望する方は、下記の『Web-ILLサービスのご利用にあたって』をよくご確認いただき、了承いただけるようであれば、フォームに必要事項を入力して送信してください。
注意事項をよく確認してお申し込みください。
※※ Web-ILLサービスのご利用にあたって ※※
● ILLサービスにかかる各種費用の負担は、全て申込者が負うものとします。
● ILLサービスのお申し込み後、状態が「申込中」の依頼以外は取消・内容変更等ができません。
したがって、そのことにより発生する費用の負担は全て申込者が負うものとします。
● 学外へ申込できるのは、本学に所蔵していない資料に限ります。
● 学外機関から借用した図書は、受取館に指定した図書館内での館内利用となります。
館外への持ち出しはできません。
● 提供を受けた複写物、図書の利用に関わる著作権法上の責任は、申込者にあるものとします。
● 本サービスの利用に関わって申込者が被る損害は申込者に帰するものとします。
● 上記のほか、申込後に配信される「利用マニュアル」に記載の「注意事項」をよくご確認ください。
※入力したメールアドレス宛に申込受付メールが自動送信されますので、必ずご確認ください。
もしメールが届かない場合は、アドレスをご確認のうえ再度お申込みください。
【フォーム入力にあたっての注意事項】
「学籍番号/CHOISカード番号」:教職員の方でCHOISカードをお持ちでない方は、先に図書館でCHOISカードの発行を受けてください。
「氏名」:氏名とヨミガナを入力してください。
「所属」:選択してください。
「メールアドレス」:文献の到着・キャンセル通知等の各種連絡が届きます。PCメールが届くものを入力してください。
「電話番号」:メールが届かない・メールで連絡がつかない場合に利用する番号です。
「確認事項」:内容をよくご確認いただき、了承済みであればチェックしてください。