会社説明会告知用(文系)登録フォーム

文系学部・研究科生対象の会社説明会告知用フォームです(文系学部・研究科生対象であれば、職種が理工系・技術系・SE等であっても構いません)。
入力にあたっては、本学指定のフォーマットに当てはめてご登録頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、理工学部・研究科生対象の会社説明会については、Web登録フォームをご用意しておりませんので、御社の独自形式(A4・PDFフライヤー)で結構ですので、riko-kyujin-grp@g.chuo-u.ac.jp 宛てにお送り下さい。

※2021年度卒(2022年3月卒業予定の学生対象)の会社説明会は2021年3月以降に実施のもののみ公開となります(2月までの実施分については、登録しても学生に公開されませんのでご注意ください)。

(1)

企業・施設名(カナ)【必須】

※ 法人名省略でご入力下さい
→ ex. チュウオウ × チュウオウカブシキガイシャ

(2)

企業・施設名(商号)【必須】

※正式法人名でご入力下さい
→ ex. 株式会社 中央

(3)

企業業種 【必須】

(4)

本社所在地【必須】

郵便番号 

住所   

(5)

担当部署【必須】

※ 30文字以内

(6)

担当者氏名【必須】

(7)

担当者メールアドレス【必須】



(再入力)

(8)

求人年度 【必須】

(9)

文理区分 【必須】

(10)

説明会名【必須】

※改行不可、全角指定

(11)

説明会詳細URL

(12)

説明会内容

※改行不可、1300文字以内

(13)

随時開催フラグ

※日程の定めなく随時開催している場合はこちらにチェックを入れてくだい。
 その場合、(14)~(16)は必須項目になっておりますので、最初の日程を入力下さい。

(14)

日程情報・日程(自)【必須】

※記入例 2016/12/24

(15)

日程情報・日程(至)【必須】

※記入例 2016/12/24
※連続していない日程が複数回ある場合は、お手数ですが日にちを分けて別フォームで作成下さい。
 連続日程についても、3日以上のご指定がある場合は、入力ミスとみなし、初日のみに変更させていただきますのでご注意ください(連続一週間…等、例外開催の場合は、(20)日程情報・備考にその旨、ご入力下さい)。

(16)

日程情報・時間【必須】

※記入例 10:00~12:00まで
※最大文字数20文字

(17)

日程情報・会場 【必須】

※全角指定、100文字以内

(18)

説明会受付開始日

※記入例 2016/12/24

(19)

説明会受付終了日

※記入例 2016/12/24

(20)

日程情報・備考

※100文字以内、改行不可