入学センター
入学辞退の手続連絡フォーム

本学の入学試験に合格し、入学手続完了(入学完了手続書類を大学へ郵送)後に辞退を希望する方が連絡を行うためのフォームです。

(1)

氏名(姓)【必須】

(2)

氏名(名)【必須】

(3)

カナ氏名(セイ)【必須】

(4)

カナ氏名(メイ)【必須】

(5)

電話番号【必須】

- -

(6)

メールアドレス【必須】



(再入力)

(7)

入学手続を行った学部・学科・専攻・コース 【必須】

(8)

入学手続を行った入学試験の名称 【必須】

(9)

入学試験の受験番号【必須】

(10)

連絡事項

本メールの送信と併せて2018年3月31日(土)までに入学手続要項の「入学辞退の手続について」の方法に従って、入学辞退の書類を入学センターあてに郵送してください。

【個人情報の取り扱いについて】
送信いただく個人情報は入学手続要項記載の「個人情報の取扱いについて」に基づき、本人確認、本人への通知・連絡、各種証明書の発行、学費納入に係る事項等、保証人(父母等)への通知・連絡、学籍番号付与、入学辞退手続業務、奨学金手続業務、各種統計処理等に利用します。