入学センター
氏名変更の連絡フォーム

学部入学手続に関する氏名変更の連絡を行うためのフォームになります。

(1)

氏名変更前の氏名(姓)【必須】

(2)

氏名変更前の氏名(名)【必須】

(3)

氏名変更前のカナ氏名(セイ)【必須】

(4)

氏名変更前のカナ氏名(メイ)【必須】

(5)

氏名変更後の氏名(姓)【必須】

(6)

氏名変更後の氏名(名)【必須】

(7)

氏名変更後のカナ氏名(セイ)【必須】

(8)

氏名変更後のカナ氏名(メイ)【必須】

(9)

住所【必須】

郵便番号 

住所   

(10)

電話番号【必須】

- -

(11)

手続を完了した入学試験の学部・学科 【必須】

(12)

手続きを完了した入学試験の名称 【必須】

(13)

手続を完了した入学試験の受験番号【必須】

(14)

メールアドレス【必須】



(再入力)

(15)

連絡事項

特別に連絡することがある場合にご使用ください。

本メールの送信と併せて戸籍抄本(原本)を入学センターまでお送りください。

送付先:〒192-0393 東京都八王子市東中野742-1
中央大学 入学センター 入学手続担当

【個人情報の取り扱いについて】
送信いただく個人情報は入学手続要項記載の「個人情報の取り扱いについて」に基づき、本人確認、本人への通知・連絡、各種証明書の発行、学費納入に係る事項等、保証人(父母等)への通知・連絡、学籍番号付与、入学辞退手続業務、奨学金手続業務各種統計処理等に利用します。また、本学の教育事業に関係する中央大学生活協同組合に対して下宿・アパートの斡旋、教科書購入等各種事業案内のために、学部・学科等の所属、受験番号、氏名、住所のデータを提供します。