入学センター
住所変更の連絡フォーム

学部入学手続に関する住所変更の連絡を行うためのフォームになります。

(1)

氏名(姓)【必須】

(2)

氏名(名)【必須】

(3)

カナ氏名(セイ)【必須】

(4)

カナ氏名(メイ)【必須】

(5)

メールアドレス【必須】



(再入力)

(6)

手続を完了した入学試験の学部・学科 【必須】

(7)

手続を完了した入学試験の名称【必須】

(8)

手続を完了した入学試験の受験番号【必須】

(9)

住所変更前の住所【必須】

郵便番号 

住所   

(10)

住所変更後の住所【必須】

郵便番号 

住所   

(11)

電話番号【必須】

- -

(12)

ガイダンス日程送付先について 【必須】

(13)

連絡事項

特別に連絡することがある場合にご使用ください。

【個人情報の取り扱いについて】
送信いただく個人情報は入学手続要項記載の「個人情報の取り扱いについて」に基づき、本人確認、本人への通知・連絡、各種証明書の発行、学費納入に係る事項等、保証人(父母等)への通知・連絡、学籍番号付与、入学辞退手続業務、奨学金手続業務各種統計処理等に利用します。また、本学の教育事業に関係する中央大学生活協同組合に対して下宿・アパートの斡旋、教科書購入等各種事業案内のために、学部・学科等の所属、受験番号、氏名、住所のデータを提供します。